ライブ

アフィリエイトパートナー募集のご案内

リンクを貼るだけ!紹介ユーザーがポイントを利用するたびに何度でも報酬ゲット!「永久報酬アフィリエイト」参加無料!ノルマなし!スグ開始!

よくある質問

ご利用・ご登録について

FC2ライブのアフィリエイトとは何ですか?
FC2ライブは誰でも無料でライブ配信(生放送)ができるサービスです。
本アフィリエイトはご自身のWEBサイトやブログでFC2ライブをご紹介いただき、その成果に応じて報酬をお渡しするプログラムです。
どうすればアフィリエイトを利用できますか?
すでにFC2ライブをご利用の方ならすぐに始めれます。未登録の方はまずは新規登録(無料)ページよりご登録ください。
アフィリエイトの利用にノルマや登録費用は発生しますか?
成果報酬型なのでノルマや登録費用などは必要ありません。お好きなペースでアフィリエイトをご利用いただけます。
アフィリエイトに利用するWEBの申請や審査は必要ですか?
申請や審査の必要はありません。すぐにアフィリエイトを開始していただけます。
アダルトサイトでもアフィリエイトの利用は可能ですか?
可能です。アダルトサイト向けの広告素材もございますのでご活用ください。広告素材ページへ

報酬・紹介リンクについて

報酬はどのようなものですか?
アフィリエイト用の紹介リンクをご自身のサイトに設置してください。紹介リンク経由で入会したユーザーが以降、FC2ライブのポイントを利用するたびにその額の5% 分のポイントが報酬となります。
アフィリエイト用の紹介リンクとは何ですか?
あなたの成果を測定するための専用リンクです。FC2ライブにログイン後、広告素材ページにて取得していただけます。
・広告素材ページ:FC2ライブトップページや主要ページの紹介リンクが取得できます。
紹介リンクを経由したユーザーがすぐに登録しなければ報酬の対象になりませんか?
紹介リンクを経由したという情報は一定時間有効です。有効時間内であれば他サイトへ移動した後での登録であっても報酬対象になります。
ただし、他サイトへ移動後に別の紹介リンクを経由して登録がされた場合は、報酬対象になりません。
永久報酬とは何ですか?
あなたの紹介リンクを経由して登録したユーザーがアカウント停止、もしくは退会するまで何度でも報酬の対象となります。
報酬ポイントはどこで確認できますか?
FC2ライブにログイン後、ポイント管理画面で報酬履歴がご確認いただけます。
報酬ポイントは換金できますか?
1万ポイント以上で換金可能です。換金方法の詳細はヘルプ「報酬ポイントを換金する」をご確認ください。

その他

配信者の画像や映像を宣伝に使ってもいいでしょうか?
使用許可を得ていない番組や配信者情報、それらの画像や映像の無断利用は一切禁止しています。

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.