FC2ライブで配信すればするほどお小遣いが貯まる!

業界最高クラス 報酬還元率70% 配信費用0円!すぐに配信できる!

FC2ライブはウェブカメラさえあれば誰でも気軽に
ライブ配信ができるサービスです。ご登録は無料、ぜひお試しください。

他社より手数料が安い!

FC2ライブではこんなことができます!

番組配信(生放送)

不特定多数の視聴ユーザーにライブ配信できる番組機能です。何か伝えたいことがある人、何か表現したいことがある人はぜひご利用ください。もちろん、暇つぶしに誰かと雑談するという使い方も可能です。映像、音声を流せるので、普通のチャットとは違う臨場感が楽しめます。視聴ユーザー側からはコメント投稿ができるので、双方向のコミュニケーションを取ることができます。

2ショットチャット

特定の相手と1対1のやりとりができる2ショット機能です。大勢の人と話すよりも2人だけでゆっくり話がしたい人や、放送されている番組で仲良くなったユーザーと2人だけで話がしたい場合などにご利用ください。視聴ユーザーもウェブカメラをお持ちであれば、自分の映像を流すこともできますので、テレビ電話のようなやりとりも可能です。

おこづかいが稼げる

番組放送、2ショットチャット、どちらの機能でも有料配信が可能なため、おこづかいを稼ぐことができます。不特定多数向けの番組放送、特定の相手だけの2ショットチャット、お好みの配信方法で情報提供やパフォーマンスなどを行うことができます。配信時間も自由に決めることができるため、気が向いた時や空いている時間など、ご自分の都合に合わせてご利用頂けます。

簡単登録!しかも無料!すぐに配信できます!

新規登録(無料)はこちら

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.