すべての機能を利用するにはログインまたは新規登録(無料)が必要です。
公式

杉浦則夫

[無料] 4月17日20時~ 「杉浦則夫 / 官能写真の世界」#1

「俺の写真への情熱は女である。生き様が女と決めた二十歳から一貫して女である。なぜそんなに女がいいのかと聞かれれば、この世が男と女だからだ。」 44年前初めての緊縛写真を撮って以来、ひたすら己の美の感覚を頼りに緊縛写真を取り続けてきた杉浦則夫が、自身の作品発表の場「緊縛桟敷」を通して女・縄・写真を語る。杉浦則夫初の生放送出演、是非御覧ください! [ゲスト] 奈加あきら https://twitter.com/nawanaka1mon 蓬莱かすみ https://twitter.com/kasumihourai [MC] 杉浦則夫 http://www.sugiuranorio.jp/ ※この放送は、ボーダレスなエロスのデパート『葵屋本店』が配信しております。 http://aoiyahonten.jp/ ←放送を気に入って頂けた方は、ぜひご来店ください!

全文を表示
杉浦則夫
年齢
未設定
性別
男性

「俺の写真への情熱は女である。生き様が女と決めた二十歳から一貫して女である。なぜそんなに女がいいのかと聞かれれば、この世が男と女だからだ。」 44年前初めての緊縛写真を撮って以来、ひたすら己の美の感覚を頼りに緊縛写真を取り続けてきた杉浦則夫が、自身の作品発表の場を通して女・縄・写真を語る。杉浦則夫初の生放送出演、是非御覧ください!

視聴ユーザー

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.