るかʚ♥ɞ
はつゆうりょう!! すっっごい緊張してるからこわかったらやめちゃうかもです₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎ -------------------------------- お昼は看護学校行ってます(*^-'*)♡ 学校は女の子しかいないし 実習で病院とか行くけどおじいちゃんばっかで ちゃんと男の人と話せる機会内から チャットに来ました!! 彼氏もずっといないから いいひといるといいなー♡-(╹◡<✿)♪
初めまして!優しくおしえてね..♡
Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.