すべての機能を利用するにはログインまたは新規登録(無料)が必要です。
その他

勝つまでやる!(勝ち確)

我々日本人も立ち上がる時が来た!クーデターを起こして今のエセ日本人による支配から日本を取り戻そう!

私たちも中共と戦えます!声をあげましょう!以下から意見を送りましょう! 各府省への政策に関する意見・要望 https://fc2.to/PKFETg あて先は内閣官房、外務省、経済産業省、私はその他すべて選択しました。 --------以下例文-------- RCEPに断固反対します!なぜ敵対する中共、韓国とFTAを結ぶのですか?あなた方にとって日本人が同胞ではないということですか?あなたがたは中共そのものであって、日本人ではないことは明らかです。我々日本人はウイグルと同じ道をたどっています。 【中共による乗っ取り作戦】 第一段階:工作員を政府の中枢に送り込む。 第二段階:宣伝工作。メディアを掌握し、大衆の意識を操作。 第三段階:教育現場に浸透し、「国家意識」を破壊する。 第四段階:抵抗意志を徐々に破壊し、平和や人類愛をプロパガンダとして利用する。 第五段階:テレビ局などの宣伝メディアを利用して、自分で考える力を奪っていく。 最終段階:ターゲットとする国の民衆が、無抵抗で腑抜けになったとき、大量植民。 今まさにこの最終段階です。これを後押しするのがRCEPです。それをご理解したうえで、あなた方は協定を結ぶのですか? 菅首相が署名してしまえば、日本人は本当の意味で最期です。戦後、朝鮮進駐軍が日本人を白昼堂々と虐殺・レ〇プしたように。今まさに、香港デモで香港人が、中共によって無差別に虐殺されているように。そしてウイグル人が強制収容所で文字通り奴隷として中共によってその人権を奪われているように。 あなた方は、これを読まれている方が日本人であるならば、自分で自分の首を、自分であなたの家族を、無残に殺すことになるのです。これは言葉そのままの意味であって、現実として起こっていることです。 以下の動画を見ていただければ、その凄惨さがお判りになると思います。この動画は昨年から現在まで今まさに起こっていることです。 https://www.youtube.com/watch?v=90VzLLfPG1g どうか、気づいてください。どうか、お力を貸してください。そして、ともに中共と戦いましょう。今、戦わずして我々日本人に明日はありません。

全文を表示
勝つまでやる!(勝ち確)
年齢
未設定
性別
未設定

視聴ユーザー

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.