必見♡しずくの乱
超久しぶりの配信です♡ ちょっぴり緊張してるけど、覚えてくれてる人いるかな??? はじめましての方も、お久しぶりの方も気軽に話しかけてね♪
ちょっぴりドキドキ・・・でもワクワクもしてます(#^.^#) きもちくなったらクジラさんになっちゃうのが悩みの種(/ω\) みんなに見てほしくなっちゃうのはなぜだろう
Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.