すべての機能を利用するにはログインまたは新規登録(無料)が必要です。
その他

彼女監視中

未記入

カメラは彼女の安全のため鍵を掛け忘れてた時に侵入して設置しました。 24時間体制で監視してるのでfc2でながしてみようと思いつき配信します。特別な日なのでプロポーズして永遠に僕だけのものにします 今日で僕達の1年記念日です。 1年前に越してきたのが僕の彼女です。初めて人を愛しました。 こんなに近いのに壁が邪魔して愛し合えてません、でも僕の愛は届いてるはず。 仕事帰りに生花店で綺麗な花をそっと玄関においてプレゼントしたり 特性のクッキーをそっとドアノブにかけておいたりして 彼女の疲れや悩みを癒すのが日常になってます。 帰ってきてテレビを見てる姿 お風呂上がりの火照った体 仕事前に焦って起きる姿 すべてが僕の好きなところです 僕の愛が強すぎて彼女が受け止められない事もしばしありますが 素直になれない彼女も可愛いです。 田舎から上京してきて約1年がすぎて、最近では帰りが遅い日が続いていて もしかしたら東京の腐った男に騙されてるのかもしれないと心配になっています 今日は僕達が出会った特別な日だから特別なサプライズで喜んでもらいたいと思ってます。 僕達の子供の名前はもう僕が考えてます。

全文を表示
彼女監視中
年齢
28
性別
男性

視聴ユーザー

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.