すべての機能を利用するにはログインまたは新規登録(無料)が必要です。
雑談

プライベートアカウントです

ミケ配信

FC2ライブアダルト規約遵守です♪生配信です♪ 動画ではありませんので、ご心配なく!「何配信なの?」とか焦ってせかしてくる人は来ないでください。諸事情で((〃艸〃) 急いでいる人はほかのお部屋にどうぞ~。 まったりお話してると、大人の男性が残ってくれて良い感じになるので少し時間はかかるけど「お話」から始めてます。 無料ではエッチな感じはなしです♪有料でエッチな雰囲気も♪身バレが怖いので、音声も有料で♪FC2アダルト 大好きです。ほかのチャットではありえないこととかできるしね。違法行為はしません!!絶対だめ!犯罪!(*^-^*)なし!コンプライアンス! エッチなコメント大歓迎だけど、おこちゃまチックな言葉はやめてねー。 お願いしま~す。(^_-)- コメント入れてくれて、こっちが反応しない場合、NGユーザになってるか、NGワードになってる可能性あります! 他のライブチャットにも出ていて、そちらから来てくださる方。 他ライブチャットサイト名前、わたしの出演名などコメントで言わないでくださいね!!

全文を表示
プライベートアカウントです
年齢
2222
性別
女性

よろしくお願いします

視聴ユーザー

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.