すべての機能を利用するにはログインまたは新規登録(無料)が必要です。
雑談

みつき

みつき

現役の◯◯生のみつきです♡ ※未成年じゃありません!! 極度の人見知りで、会話する事と、エッチな言葉を言うのが苦手です。。。 それでも夢の為に頑張ってお小遣いを稼ぎたいです! だから配信しちゃいます♡ タイツは脱ぎません。脚痩せするために履いてるので夜しか脱ぎません。 親にはナイショだよ♡ 誰かかまって下さいね♡ かまってくれたらいっぱいオナニーをしちゃいます♡ みんな優しくして欲しいな・・・♡ 基本インドアでお家でまったり過ごしています♡ 未成年と勘違いされ通報されてしまいました。。。 未成年では無いので通報はやめて下さい。 ※アソコの露出などは出来ません。 ※ごめんなさい。法律違反になる様な配信はできません。。。 ※悪質な方はブロックしますね。

全文を表示
みつき
年齢
18
性別
女性

現役の◯◯生のみつきです♡ ※未成年じゃありません!! 極度の人見知りで、会話する事と、エッチな言葉を言うのが苦手です。。。 それでも夢の為に頑張ってお小遣いを稼ぎたいです! だから配信しちゃいます♡ 親にはナイショだよ♡ 誰かかまって下さいね♡ かまってくれたらいっぱいオナニーをしちゃいます♡ みんな優しくして欲しいな・・・♡ 基本インドアでお家でまったり過ごしています♡ 未成年と勘違いされ通報されてしまいました。。。 未成年では無いので通報はやめて下さい。 ※アソコの露出などは出来ません。 ※ごめんなさい。法律違反になる様な配信はできません。。。 ※悪質な方はブロックしますね。

視聴ユーザー

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.