すべての機能を利用するにはログインまたは新規登録(無料)が必要です。
その他

まいりぃ

【】※Twitter(X) @mamiri_u

今日で最後のエッチデー!? ☆お知らせ☆3/27更新 現在ツイッター(X)が停止状態になってまして、通知が届きません。。お返事できません(´;ω;`) 明日には復活するみたいだけど、フォロワーの方には把握してほしかったのでここで失礼します 27日くらいからお休み予定…だったのだけど、暇になったのでもしかしたら来るかもです パイパンになっちゃいました!! でもまた徐々に毛有に戻ります。。期間限定ですね おけけ成長日記を見に来てねw ==================♧==================== 【リンクツリー】https://linktr.ee/mairin222 【Twitter(X)】@mamiri_u 何かリクエスト等ありましたらお気軽にこちらへ (DM読むようにはしていますが、リクエスト以外は返信追い付かないので基本的にはしません。ごめんね) ==================♧==================== 【毎月第二土曜の深夜は感謝際】 いつも応援してくださる方といっぱいいちゃいちゃしたい! のでこの日の深夜帯限定(日をまたいでのものも)60秒39ptでお送りいたします 内容はその時によって違うかもです ==================♧==================== 今日もまいりぃ神社におまいりに来てくれてありがとう… 潮で浄化しちゃうぞ☆ 一緒に素敵な時間を過ごせたらうれしいです 特別な思いでを作りましょう ==================♧==================== ⚠注意⚠ ※録画は使用目的に問わず全面禁止。発見次第相応の対応をさせていただきます。 ※画面スクショはネットにあげたり譲渡しない個人使用の限りは咎めませんが節度を考えてお願いいたします。 ※日本国憲法を守った配信内容をお送りしています。しつこく違法行為を強要する場合は永久視聴不可にいたします。ご理解ください。 ※私が嫌だと言った事はやめてください…。言っても聞いてくれない方はキックする可能性もあります。 ※視聴者さん同士の争い禁止です。平和にまいりましょう! しつこい方は喧嘩両成敗キックです。(普通にお話はOK) ※上記を守ってくださったらコメントは何でもウェルカムです。世間話もリクエストもなんでもしてね♪ ※あとは楽しめ(^_-)-☆

全文を表示
まいりぃ
年齢
1234
性別
女性

Twitter @mamiri_u 何かリクエスト等ありましたらお気軽にこちらへ (DM読むようにはしていますが、リクエスト以外は返信追い付かないので基本的にはしません。ごめんね) ☆プロフィール☆ ・秋田住 ・148㎝/Eカップ/年齢は設定してねw ・犬ちゃん猫ちゃん×2の四人家族 ・自宅配信 なのでたまに家族が映りますw ・無類の**好き ・アニメ、漫画、映画、小説が好き ・運動苦手! ・グルメ巡り大好き お家ご飯も好きです ・秋田出身では無いですが母が秋田人 ・訛りは少しできるw>< こんな取柄の無い人間ですが、好きになってくれるとうれしいなと思います( ˘ω˘ )

視聴ユーザー

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.