すべての機能を利用するにはログインまたは新規登録(無料)が必要です。
その他

Trader.K

Trader.Kのライブ配信チャンネル。

兼業の皆様が外出先で波動の位置や、計算値の位置、時間等を確認できるように リアルタイムでライブ配信しております(^▽^)/ ライブ配信ではドル円相場1時間足のチャートをメインとしておりますが、 複数通貨ペアやその他様々な情報等、定期的に配信していきます(^▽^)/ 分析は一目均衡表&フィボナッチリトレースメントです。 コメントもしていきますが、返信が遅れる場合や返信できない場合もありますの でご了承くださいませ。 注)ライブ配信はシステム上、数秒~数十秒のタイムラグがあります。 ※個人の見解を解説したものであり 提供している投資対象や 投資手法は 元本や利益を 保証するものではありません。 投資をされる場合は、リスクを十分考慮の上 ご自身でご判断いただきますようよろしくお願いします。

全文を表示
Trader.K
年齢
未設定
性別
男性

株、為替の先生兼専業トレーダーです(^^) 兼業の皆様が外出先で波動の位置や、計算値の位置、時間等を確認できるように リアルタイムでライブ配信しております(^▽^)/ ライブ配信ではドル円相場1時間足のチャートをメインとしておりますが、 複数通貨ペアやその他様々な情報等、定期的に配信していきます(^▽^)/ コメントもしていきますが、返信が遅れる場合や、全員に返信することが 出来ないこともありますのでご了承くださいませ。 注)ライブ配信はシステム上、数秒~数十秒のタイムラグがあります。 ※個人の見解を解説したものであり 提供している投資対象や 投資手法は 元本や利益を 保証するものではありません。 投資をされる場合は、リスクを十分考慮の上 ご自身でご判断いただきますようよろしくお願いします。

視聴ユーザー

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.