すべての機能を利用するにはログインまたは新規登録(無料)が必要です。
その他

リエコ

リエコ

~LoveTip認定エージェント~ エージェント名【リエコ】です ♥当エージェントの配信者はLoveTip機能をONにしています♥   在宅版【LoveTip】の楽しみ方♬ 【LoveTipとは?】 2017年より親しまれてきた当運営オリジナルのチップでバイブが動かせる機能 (当時はリモバと命名しておりました)は名称を新たに【LoveTip】とさせていただく運びとなりました。 下記表に記載の金額をTipすると配信者の装着しているバイブが振動致します。 その他様々なイベントも発生する仕組みです! 【LEVEL①】50pt~ ★☆☆☆☆  女の子の気を引いたり焦らしたりできます。 【LEVEL②】100pt~ ★★☆☆☆  女の子は焦らされる長さのようです。 【LEVEL③】500pt~ ★★★☆☆  絶妙な長さで女の子を刺激。 【LEVEL④】1000pt~ ★★★★☆  女の子は我慢できないかも? 【LEVEL⑤】2000pt~ ★★★★★ 女の子は我慢できないかも♡♡ 【ルーレット】1019pt~  ルーレットを回せます。 *ルーレット機能を有効にしているかを配信者に事前に確認して、プライズを配信者と相談して 決めてからチップしてください。配信者によっては面白い提案をしてくれる事があります。 *全てのチップはLoveTipでバイブを動かす、またはパフォーマーへの気持ちとして渡してあげてください。 チップをした人に命令したり独占する権利が発生するものではありません。皆で仲良く楽しみましょう。

全文を表示
リエコ
年齢
21
性別
女性

よろしくお願いします♡

視聴ユーザー

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.