すべての機能を利用するにはログインまたは新規登録(無料)が必要です。
公式

松本格子戸

※本日20時~放送予定でしたが諸事情により中止となりました『松本格子戸のマンスリーフェティッシュ』#34

ストリップ劇場で産み落とされた、生まれながらにして伝説の芸人『松本格子戸』が、日本全国のアングラ・フェティッシュなイベントを紹介する番組。ゲストの夜の世界の方々と共に、日本のアングラショーの最前線を余すところなくお伝えします。 [ゲスト]  [MC] 松本格子戸 https://twitter.com/koushido --- ※この放送は、ボーダレスなエロスのデパート『葵屋本店』が配信しております。 http://aoiyahonten.jp/ ←放送を気に入って頂けた方は、ぜひご来店ください!

全文を表示
松本格子戸
年齢
未設定
性別
男性

ストリッパーの母を持ち、母親の「公開出産ショー」で産み落とされるはずだったが、のんびり子宮で寝ていたため失敗。親や劇場に迷惑をかけた末に、出産ショー公演の千秋楽が終わった直後の楽屋で生まれるという、生まれながらにして伝説の芸人。 https://twitter.com/koushido

視聴ユーザー

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.