すべての機能を利用するにはログインまたは新規登録(無料)が必要です。
雑談

【熟女専門】坂本太郎

次回の配信はブログでご確認ください。

当方のこんな性癖に沿って配信してます。 ・35歳位から65歳位の家庭がある熟女に萌える ・風俗やAVとは関係ない、素人の奥さんが脱ぐのに興奮する ・脱衣に羞恥したり、勃起に戸惑ったりする様子に興奮する ・生活を感じさせる普段着の脱衣シーンに勃起する ・おっぱいよりもお尻派 ・全裸と同じくらい下着姿が好き ・一番好きな下着の種類は、綿で無地のフルバックパンティー ・細身よりむっちりしてる体型が好み ・四つん這いでお尻突き出しポーズが特に大好き ・街中で熟女の着衣姿を視姦して、全裸を妄想している ・ムチムチした熟女のヒップラインで勃起する ・熟女の無防備なパンティーラインで勃起する 詳しくはブログをどうぞ。 熟女を脱がすブログ : http://jukujowonugasu-blog.jp/

全文を表示
【熟女専門】坂本太郎
年齢
46
性別
男性

配信主は46歳。 見た目はカンニング竹山とよく言われる。 仕事は自動車ディーラーの営業。 今年になり離婚。 街で見かけた熟女をナンパして配信のお誘いをしてます。

視聴ユーザー

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.