パート主婦
休日は、最近手に入れたお気に入りの電動自転車(ブリヂストンのHYDEE.IIという、ちょっとどっしりしたおしゃれなやつです!笑)に乗って、少し遠くのカフェや気になるお店までサイクリングするのがマイブームです。 食べることが大好きで、最近は美味しい(手羽先)が食べられるお店を探しています。お洒落なカフェから、赤提灯系の居酒屋、あとは(オリジン弁当)のような気取らないお惣菜まで、何でも美味しく楽しく食べられるタイプです。 旦那のいない時間に羽を伸ばしたくて満喫ですごしたり、今日みたいにラブホテルで過ごしたりと一人の時を満喫するのが趣味です♡
全文を表示