すべての機能を利用するにはログインまたは新規登録(無料)が必要です。
雑談

♡ことり♡

お昼まで( ˙꒳˙ )‪♪明後日から出張になっちゃった……

もう5月も終わっちゃうね~! 一昨日大嵐やったのに今日はめっちゃ晴れてる。 もう何年も海外ドラマにはまってるんやけど、最近目が肥えてきた気がします(っ `-´ c) 運命の作品に出会いたい……( ˙꒳˙ )‪ 初めましてさんもお久しぶりさんも仲良しさんもこんにちは(* ᴗ ᴗ)⁾⁾ ことりと申します~(っ・◇・)っ-★ ꕤ仲良しさん限定でできます♡ -------------------------------- ・カメラの角度や映っている場所を変える (お時間いただきます) ・顔出し (できないときもあります(* ᴗ ᴗ)⁾⁾) ꕤできません -------------------------------- ・一般フロアのルールを破る行動。  ※アダルトフロアではないですし、アダルトフロアには行きません。  ※きちんと住み分けをなさっている方へのご迷惑になりますので、子供に見聞かせできない行動はご遠慮ください。 ・大きな声や音を出すこと (歌ってとか叫んでとか) ・その他、わたしが不快に思うこと・日本の法律を破ること。 ものすごく稀に訊かれるんやけど、干し芋のリストはよくわかってないので今のとこ公開する予定はないです。 お気持ちだけ、ありがとうございます(* ᴗ ᴗ)⁾⁾ ★更新日:2021/5/23★

全文を表示
♡ことり♡
年齢
5000
性別
未設定

「お話し相手」させてもらってます❤暇つぶしから深刻なお話まで、なんでも◎いつもの日常に、面白い相棒いかがですか?

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.