すべての機能を利用するにはログインまたは新規登録(無料)が必要です。
雑談

ぁゃ。 ゚♡

【2shot】遊びに来てくれると嬉しいです♪しにきたよ...//

リスナーの皆さま、こんにちは♪ 来て頂いたらカメラ映します♪ 今日も私、「あや」が元気に配信しています! 待機中は映していませんが、録画かどうか不安な方は、指示してみてください★ 興味がある方は動画をチェックしてみてくださいね。↓ https://adult.contents.fc2.com/search/?author_id=drdkvvSd Twitterでは配信の通知やお知らせを更新していますので、ぜひフォローしてくださいね。 また、ライブも行っています。 2ショットのチャットよりお手頃価格で提供していますので、ぜひそちらもお楽しみください。 アカウント違うのでコチラ→https://live.fc2.com/10765325?afid=59644260 又はTwitterから飛んでくださいね。 アカウントは、それぞれになってしまうのですが、お気に入り登録して頂けたらメール通知設定できるので便利かもしれないです。 みなさまと楽しい時間を過ごせることを楽しみにしています!

全文を表示
ぁゃ。 ゚♡
年齢
28
性別
女性

よろしくお願いします❁Twitter@f2aya00いいね押していただけると励みになります♡

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.