すべての機能を利用するにはログインまたは新規登録(無料)が必要です。
雑談

バーチャル見学店ぶいけん

見学店生配信中【バーチャル見学店ぶいけん】

公式サイト https://www.buiken.com/ こちらの配信はバーチャル見学店「ぶいけん」の宣伝出張配信になります! こちらの配信ではパンチラやオ♡ニーなどはみれませんが、ぶいけんを宣伝するため キャストの女の子が一生懸命配信しています! 雑談や軽いお店の説明がメインの配信になりますので、女の子への ●過度なセクハラコメントは控えていただくようお願いいたします?? 最悪の場合ブロックになるかも・・・、なので楽しく女の子とお話ししてください! えっちな会話はぶいけんの指名中にできちゃうかも! 気軽にお店の事をたくさん聞いてね!

全文を表示
バーチャル見学店ぶいけん
年齢
未設定
性別
未設定

▷制服姿の女の子のパンチラを毎日ライブ配信中! https://www.buiken.com/ ▷ぶいけんとは? ぶいけんはパンチラを楽しむ制服ライブチャット(バーチャル見学店)です。 カメラを切り替えて女の子のパンチラを生でのぞいたり、 もっと先のドキドキも楽しめます。 でもぶいけんはパンチラだけじゃなく、 女の子たちと友達のように気軽な会話を楽しみながら 仲良くなれちゃうんです。 たくさん通うと女の子もあなたのことを覚えてくれます。 毎日通えて癒される場所、それがぶいけんです。 ▷制服姿の女の子のパンチラを毎日ライブ配信中! https://www.buiken.com/

視聴ユーザー

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.