すべての機能を利用するにはログインまたは新規登録(無料)が必要です。
その他

か(かずお)

[30分] めしかめら ~ すばらしい時を過ごしておられるその裏で

みなさまいつも楽しい配信をありがとうございます。 ここはリファレンス配信でありFC2非標準(FC2標準に準拠しておらず認証もされていないもの)なので、→ 荒らししないでください。適切な番組を見て正しく利用して下さい。 大量のコメントで荒らされている 性的なコメントで荒らされている 暴力的なコメントで荒らされている 差別的なコメントで荒らされている 誹謗中傷コメントで荒らされている 《番組情報》 観る側(がわ)の人だから。話しはできない。 脳の休憩中(休止中)です。何を聞かれても分かりかねますので他を当たるかご自分で調べてください。 「伝説のスピーチより」 #成せばなる為さねばならぬ何事も #人間の価値は何を言ったかではなく何をしたかで決まる (セヴァン=スズキの父の言葉) #のび太くんを選んだきみの判断は正しかったと思うよ (しずかちゃんのパパ) #だれが、のびちゃんのいうこと、うたがうものですか (亡くなったおばあちゃんがまだ生きている過去に行ったのび太が、自分が未来ののび太だと伝えた時のおばあちゃんの返答。さっきからなんとなくそんな気がしてましたよ~)

全文を表示
か(かずお)
年齢
40
性別
男性

番組を見てるがわの人。

視聴ユーザー

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.