エージェント募集のご案内
登録料/更新料無料
報酬還元率70%
即日登録完了

月間1億6000万PV,ユーザー会員数300万人(2016年6月現在)を超えるFC2ライブのエージェント様としてご契約頂ける方を募集しております。
エージェント様が雇用されているパフォーマーがチャットを行い、それに伴って発生したポイントのうち、70%が売上という形で支払われ、30%を利用手数料としてお支払いいただくこととなります。専用の管理画面が用意されており、パフォーマーの売上管理や出演中の状態管理もしっかり出来ます。ノルマ等は一切ございませんので、ご安心下さい!

こんな方にオススメ!
  • エージェント事業に興味のある方や始めたい方
  • 男性向け・女性向けの接客業やサービス業を運営されている方
  • エージェント事業で従来より手数料を抑えて、利益率UPに繋げたい方
エージェント登録
登録料0円
誰でも登録可能
即日登録完了
必要なもの

FC2アカウント

WEBカメラ

パソコン

インターネット

エージェント登録の流れ
  1. FC2アカウントの取得/銀行口座の準備
  2. FC2ライブにログイン
  3. お申し込みフォームに必要事項を入力して送信
  4. 即日登録完了
エージェント登録は簡単!お申し込みフォームからメールを送信するだけ!

お申し込みフォームを送信後に自動返信にてご案内をお送りします。

ココに注目!
パフォーマー個別にポイント設定が可能!

広くユーザーを集客

1分ごとに2pt消費

効率重視で収益

1分ごとに200pt消費

FC2ライブではパフォーマーごとにポイント設定が可能です。例えばエージェント事業の初期段階では軌道に乗るまでの間、ポイント設定を低くし広くユーザーを集客する、人気パフォーマーなどには高いポイント設定を行い効率よく収益を上げていくなど、エージェント様の運営展開に応じた柔軟なポイントの設定が可能です!

※ポイントレートは1pt=1円

注意!
配信に利用しているアカウントでエージェント登録する場合
アカウントとポイントの関係

配信に利用しているアカウントをお持ち場合は、エージェント用アカウントを別途ご用意ください。配信用とエージェント用アカウントが同一である場合、配信で得たポイントはエージェントに付与されず、自動振込対象になりません。FC2IDから換金手続きが必要になります。

ポイントをエージェントに付与するには?

配信で得たポイントをエージェントに付与する(=自動振込対象にする)には、配信用アカウントをエージェント傘下のパフォーマー(=出演者)として設定します。設定処理はFC2側で行いますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

手順
  1. エージェント用に新アカウントを取得し、エージェント登録をしてください
  2. 配信用アカウントで所持している「報酬ポイント」および「換金可能ポイント」をFC2ポイントへ変換していただくか、換金申請手続きにて清算してください。
  3. エージェント用アカウントから”配信用アカウントのパフォーマー設定”依頼をお送りください。(お問い合わせフォーム)
  4. FC2より、設定処理に関する確認メールを配信用アカウントへお送りいたしますので、ご返答をお願いします。
  5. 設定処理完了後に通知メールをお送りします。

処理実行の条件1.FC2ポイントへ変換済であること 2.確認メールへご返答をいただいていること

表示

パフォーマー設定後は、配信用アカウントの「報酬ポイント」および「課金可能ポイント」は「0pt」になります。

※対象ページ...配信ページ、ポイント管理ページ

よくある質問
エージェント登録に費用はかかりますか?
エージェント登録料は個人・法人問わず無料です。
エージェント登録に必要なものは何でしょう?
FC2アカウントと銀行口座があれば、すぐにエージェント登録は可能です。銀行口座は任意に指定可能ですが、中継銀行(別途手数料が掛かる場合がございます)や海外からの取扱が出来ないケースがございます。詳しくは、ご利用いただく金融機関へ米国からの海外送金についてお問い合わせください。
エージェント申請から登録完了までの期間はどれくらいですか?
お申し込みフォームから登録申請後すぐに登録は完了いたしますので、即日、エージェントとして事業開始も可能です。
ポイントの換金方法を教えてください。
ポイントの換金は銀行振込(自動)で行われます。
ポイント獲得から支払いまでにかかる期間を教えてください。
締め日時点での獲得ポイント合計が、振込下限ポイント以上の場合は、ポイント獲得から 1 ヶ月以内でのお支払いとなります。(15 日締め分は同月 25 日、末日締め分は翌月 10 日に振込)ただし、振込ポイント未満であった場合は、次回振込へ繰越になりますので、期間は1 ヶ月以上かかります。 ※振込下限ポイントとは、振込みに必要な獲得ポイントの下限値のことで、エージェント様にて自由に設定していただけます。
振込手数料はかかりますか?
振込対象になった獲得ポイントが50万以上の場合は手数料無料となり、50 万未満の場合は 1 万ポイントの手数料が発生いたします。また、エージェント様による記載の間違い等で3 度目以降、振込を失敗されますとエージェント様のご負担 ( およそ 100US ドル ) となります。
パフォーマーへの支払いはどうすれば良いでしょうか?
収益は全てエージェント様にお支払いいたします。パフォーマーへの報酬はエージェント様よりお支払いください。
個人でのエージェント登録は可能ですか?
個人・法人問わずエージェント登録していただけます。個人・法人による手数料の差もございません。
パフォーマーもFC2アカウントが必要ですか?
パフォーマーもFC2アカウントが必要です。パフォーマーのアカウントはエージェント様にて管理画面で取得していただけます。
エージェント登録は簡単!お申し込みフォームからメールを送信するだけ!

お申し込みフォームを送信後に自動返信にてご案内をお送りします。

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.