すべての機能を利用するにはログインまたは新規登録(無料)が必要です。
雑談

さゆり♪

清楚系変態さゆり☆有料おしっこアリ

こんばんは!!!今夜もさゆりんと一緒に気持ちよくなりましょう!!!! さゆりは普段、アスリート配信とかやってるよ!裸でダンスしたり、腹筋・背筋・ブリッジ・壁倒立などなど! でも基本はエッチなことばかりしてるっ♪感度抜群☆ 有料ではダイタンにいろんなことしてるよ☆さゆりの隅々まで見てね! 他にもしてほしいこととかあったらチャット中に教えてね!!! リクエストどしどしお待ちしてます!!! 今日も元気にいろんなことして楽しんじゃお~ね!!! いつも通り、無料で激しい行為とかはできないです! 有料は基本なんでもします!!!!なんでも!!!!見られるの好きなの♪ 命令口調や怖い人、 さゆりの悪口ばっか言う人とか、 ペース乱してくる人はすぐキックさせてもらいます。。。 2ショットで遊んでくださる方も募集させていただきます! なので配信中2ショのリクエストをいただけたら嬉しいです☆☆ 二人っきりでもがんばっちゃうよー☆☆ 有料配信が終わり次第、2ショで待ってますねっ♪ Twitterフォローお願いします★☆ DM待ってます♪♪ 2ショは1分200ptデス!! @sayuri_fc2

全文を表示
さゆり♪
年齢
21
性別
女性

はじめまして、さゆりと言います☆初めてで緊張してます。。 無料では過激すぎる事は出来ないかもしれないけど、有料は出来る限りがんばります♪ 怖い人や命令口調の人は苦手です、あとペース乱してきたり悪口いう人はすぐキックさせてもらいます(>_

視聴ユーザー

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.