すべての機能を利用するにはログインまたは新規登録(無料)が必要です。
雑談

捨莉仔

つんでろでおん自動幻画

[2018/01/15改訂] 暇人の暇人による暇人の為の暇つぶしチャット&動画の部屋。 でも基本は主ですらも放置のチャット部屋…です(何? ここの主賓はあくまでも閑古鳥様なのです(謎) 画面上部にあるバーは簡易五分計です。 カプ麺を作る時などにご利用下さい。 ≪皆様へのお願い&禁止事項≫ ※ チップは禁止。 ※ 韓国人や帰化する気も帰国する気も無い在日は入室拒絶 ※ 外部サイトへのリンク貼りも禁止 ※ 不正操作による入室の禁止 ※ コメントをする場合はコテハンをつけてもらえると嬉しいです。(てか識別が面倒だから名前を付けてw) ≪五分計の見方≫ 下記の様に五秒毎に左から右へと伸びていきます。 □□□□□□ ┴┴┴┴┴┘ (スタート) ↓ □□□□□□ ┛┴┴┴┴┘ (五秒経過) ↓ ■□□□□□ (十秒経過) ┛┴┴┴┴┘ ↓ ■□□□□□ (十五秒経過) ┻┛┴┴┴┘ ↓ ■■□□□□ (二十秒経過) ┻┛┴┴┴┘ ・ ・ ・ の様に右へと延び、1分毎に色が 白→青→緑→黄→赤 と変化して五分で一巡していますので五秒単位での時間の経過を簡易的に把握することが可能です。 動画鑑賞やチャットの合間にカプ麺を作る時などにご使用くださいませ。 ≪最後に・・・≫ 極稀に他の部屋と比較して云々とか常連が云々と言う批判的な主張をする方を見かけますが、他は他、此処は此処ですので勘違い無きようお願いします。 ぶっちゃけ、主はアニメ好きではあっても、世間で言う所謂アニヲタではありませんので、ヲタ話を振られても対応できないケースが多々ありますので(笑) まぁピンとくれば話に乗ることも多いですけどね。 あと内輪話が不愉快とかいう向きにも此処はお勧めしません。 むしろ此処は内輪話が主なコンテンツですのでご希望に沿わない場合は退去を願います。 ※2018.04.17.…1198:26:55でエラー1006の為に中断

全文を表示
捨莉仔
年齢
未設定
性別
未設定

しゃりしです。

視聴ユーザー

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.