すべての機能を利用するにはログインまたは新規登録(無料)が必要です。
その他

a

久々の調教 ※番組詳細必読

【配信の画質について】 配信の画質が良くないのは、番組が皆さんの為の番組ではないからです。 あくまで「配信する」という行為は私達のプレイの一部なのです。 興奮するための「1要素」でしかない為、画質を良くする予定はありません。 画質の良い番組を希望の方は別の番組へご移動下さい。 一方的に突如番組が中止、中断となる場合がありますのでご了承下さい。 モロ映像などがお好きな方は他の番組へ移動されたほうが良いかもしれません。 雰囲気を壊す発言者は出入り禁止にさせて頂きます。 あくまで奴隷はわたしを満足させるための道具なので 基本的にはなにがあるかは気分次第。 スマホ配信のため、バッテリー落ちあり。ご了解ください。 基本的にはみなさんの要望には応えれません。 スマホ操作音がバレない様にTV等の音は皆無に出来ません。 【番組内容(ストーリー)について】 顔出しはありません。 新社会人である田舎出身の純粋な子を調教してます 163cm Eカップ 色白。 経験人数1人だった子がドすけべになってきました いつも私の到着をノーブラ、ティーバックで待ってます。 更に、すぐに虐めてもらえるように春~秋は脱がずとも、 いじめてもらえるワンピースタイプのルームウェアを自主的に着て私の到着を待ちます。 マッサージ中の隠し撮りから、調教という流れもあります。 アイマスクを強制装着させた時点から番組が本格開始となります。 配信では目隠しオナニー、潮吹きなどさせます。 命令すると目の前でオナニーするまでになりました。 アナルに指入れると喜んだりします。 調教中に自ら胸を揉むようになりました。

全文を表示
a
年齢
未設定
性別
未設定

視聴ユーザー

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.