すべての機能を利用するにはログインまたは新規登録(無料)が必要です。
雑談

ニンポーミラー『らーの鏡』

【ニコ生】ニンポーミラー配信『らーの鏡』 ※詳細はプロフ欄

Xのミラー配信開始通知アカウント フォローすると通知が行きます。 https://x.com/PhhEk2NjGU61764/status/1721892252853915739?s=20

全文を表示
ニンポーミラー『らーの鏡』
年齢
未設定
性別
未設定

やはり、ミラー配信が一番効いているようなので。 しかしニコ生でミラー配信行うと、本人通報によるBANをされてしまうため こちらで行うことにしました! ちなみに、アカウント登録なしでも見られるし、コメントも打てます。 ニコ生からの通報対象範囲外なので、ガンガン宣伝をお願いします!! 閲覧者数とコメント数は、彼の収入になります。 ニンポーの閲覧者数を、コメント数を減らしたい!! 我々は、ヤツのクリエイター奨励プログラムの養分にはならない!! ミラー配信者がもっと増えますように。 ちなみにここでは、平日が仕事のため、主に休日にミラーしていきます。 個人的な用事があるときは、ミラーできないのでごめんなさい。 超初心者なので、配信中に不具合がありましたら申し訳ありません。

視聴ユーザー

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.