すべての機能を利用するにはログインまたは新規登録(無料)が必要です。
雑談

しいな

しいなの!ひつまぶし!!~こっそり再放送~

超不定期♪あな☆マス緊急雑談配信  見ての通りの低レベ女装ですし、そもそも異性装に嫌悪感や不快感を抱くうぷな方は速やかに退出したほうがよいかと思われます(笑) 今更はじめたツイッター mayu_jえすk https://twitter.com/mayu_jえすk ふぉろふぉろよろしくね♪ うらるに禁止ワード入っててそのまま貼れないっていうね!!地獄 よくある質問 地声ですか?→そんなわけないでしょ?wボイチェンです 恋愛対象は?→恋愛対象は女性のみです。でも女装時のみ性の垣根を威勢よく飛び越えます。 結婚してる?→してますしてます。2回言ったってことは2回してます。 いくつなの?→23歳以降不思議な事に歳をとらない設定になっていますので聞かないでください。 会えますか?→会えるよ。おしおきかNHNでたまに書き込んでます。でもライブ中に会う約束をすることはないカナ。 モロ出ししません!wあと特定くらってからマスクとボイチェンは配信の必須となっていますので「マスク取って!」「地声聞かせて!」等と言わないでください♪ しいなからのお願いだよ♥

全文を表示
しいな
年齢
666
性別
未設定

あな☆マス水曜限定女装子しいなの!ひつまぶし!! 毎週水曜日夜9時(頃)から絶賛配信中♪ みんな遊びにきてねー お気に入り登録もお忘れなくっ♪ ツイッター mayu_**k ふぉろふぉろよろしくです♪ あっ配信してない時はどっかで誰かと実戦してる可能性大なのでそっとしておいてください(笑)

視聴ユーザー

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.