すべての機能を利用するにはログインまたは新規登録(無料)が必要です。
その他

みほ☆彡18歳

【第2回処女膜チェック】みほ☆18歳パイパン…天然おバカさん(´;ω;`)

すみません、有料は20分が限界です。。 有料むずかしいので、どうやればいいか教えてください。。 18歳です。はじめてのチャットで緊張してます(・ ・`;;)  漢字が苦手なので、あんまり難しい漢字は読めません。。。 処女なんで、わからないことばかりなので優しくしてくれると嬉しいです(´^ω^`) AKBとかアイドルが好きなです♪ 有料はマスクなしでやります! <ごめんなさい> オナニーでいけたことありません。。 <スタッフより> 処女なので、がんばってオナニーに挑戦しますが、全然いけません。。。 怒らないで長い目で見てあげてください。 清純系、何もわからないので、みなさんの手で育ててあげてください。 男性経験もオナニー経験もなく、エロ単語もあまりよくわかってません。 漢字も苦手ですので、なるべく優しい漢字かひらがなでお願いいます(笑) 細身のパイパンで、口リっ娘好きな方にはどストライクだと思います。 ほわほわした感じの性格です(笑) 是非、みなさまの手でみほちゃんを変態娘に育ててあげてください。 あまり激しいリクエストするとパニックになって泣いちゃいそうになるのでお気をつけください。 有料はオナニーに挑戦しますが、オナニー経験もなく、過去の配信ではいけませんでした。 カメラアングル等、不慣れなところがありますので、あらかじめご了承くださいませ。 <内容> 無料:マスク、下着姿、手ブラ、パンチラ、まんこギリギリまで等 有料:顔出し、全裸、すじ見せ、オナニーに挑戦(いったことないですが)

全文を表示
みほ☆彡18歳
年齢
18
性別
女性

18歳です。はじめてのチャットで緊張してます(・◞◟・`;;)  人見知りなんで優しくしてくれると嬉しいです(´^ω^`)

視聴ユーザー

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.