すべての機能を利用するにはログインまたは新規登録(無料)が必要です。
その他

極秘!裏エステ!

女性スタッフが男性客をおもてなしします!

当店は女性スタッフのみとなっております。 お客様は女性8割男性2割と女性割合が多いです。 個人経営店の為、お客様が居る限りは店は営業しております。 基本的にお客様には目隠しするので、配信等はバレないよう心掛けておりますが もしバレてしまった場合、配信を切ってしまう可能性が御座います。 ご了承下さいませ。 そして念を押してお伝えしますがこれは『動画』では御座いません。 完全に『生LIVE放送』で御座います。 ご覧になって頂ければおわかり頂けると思います。 本来は通常のエステ店の為、お客様には通常通り本格エステの施術を致しますが 私共と致しましてもリスナー様に満足していただけるよう最善を尽くして参ります。 出来る限りはリクエストにお応え出来るよう努力致しますが お客様に失礼の無いようにしなくてはなりませんので 限度を超えるような行為は出来ない事を何卒ご理解下さいますようお願い致します。 尚、無礼な方や変なコメントに関しましては常にキックさせて頂きます。 ご了承お願い致します。

全文を表示
極秘!裏エステ!
年齢
26
性別
女性

こんにちは! エステティシャンです! 裏のエステを見て下さいね♪

視聴ユーザー

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.