すべての機能を利用するにはログインまたは新規登録(無料)が必要です。
その他

ぶらっけ

出版訪問

OS X Sierraで読み上げ成功しやした。 渋谷 RE:MIT まもなくリスタート! お店でライブ配信する素敵なオナゴを募集中っす! ググレバWEBあるので、よろしく。 ついったぁ→ @T_Blacke 当面、貸しスペース持ち込み自由営業と、普通のバー営業の二本立て。 イベントが無い日はバー営業って感じです。 カラオケスナック的な環境とDJプレイができるので楽しめるとは思います。 DJプレイの際は自分でUSBかCDの音源を用意してください。プレイ中の飲食は禁止です。(機材高いから弁償きついよ) キャパは15人程度だけど、通りにはみ出したりすれば倍はイケル! 線路脇で周りに営業してる店舗ないのででかい音OK! 質問はお気軽にぶらっけまで〜♪

全文を表示
ぶらっけ
年齢
50
性別
男性

1年ぐらいご無沙汰してまひた。 また、暇にまかして再開しますた。 元ライターだったり、いろんな職業経験してきますた。 今はweb仕事などを自宅や出先でやってまふ。 サムネの写真は若い頃でおます。

視聴ユーザー

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.