すべての機能を利用するにはログインまたは新規登録(無料)が必要です。
ゲーム

Edgeworthian

[XB1S/19+ コンテンツ/アダルト言語とテーマ - 非性的なもの]Wolfensteinのチェックアウト - 10月4日18

皆さんこんにちは!これがFC2の紹介です!こんにちは!あなたが英語で入力することができない場合は、心配しないで、あなたのコメントを入れて、私はできるだけ早くそれを翻訳者に入れます! Hi everyone! This is my introduction to FC2! Come say hello! If you can't type in English, don't worry, put your comment, and I will put it through the translator as soon as I can!

全文を表示
Edgeworthian
年齢
40
性別
男性

私はあなたのサービスに精通していないアメリカの吹き抜けです。私はあなたを楽しませ、あなたの文化を理解し、自分の文化について知りたいことを分かち合いたいと思っています。私は日本語を話せないので、私はそれを謝ります。あなたが私を理解することはできますが、英語ではコメントできない場合は、心配しないでください!私は翻訳を通してそれを終わらせようとするので、私は答えることができます。ゲストに来てくれてありがとう!

視聴ユーザー

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.