すべての機能を利用するにはログインまたは新規登録(無料)が必要です。
その他

**※※治療院(LIVE)

...

初めまして 私は某マッサージ店の院長兼オーナーを務めてます。 (男性関口先生自己紹介) 歴14年 中国籍の35歳 趣味サーフ・スノボー ※バイアグラ愛用者 (男性佐々木助手自己紹介) 先月当スクール卒 関東出身の30歳 趣味アイドル追っかけ (女性当スクール卒業研修生自己紹介) 前田スクール生徒 関東出身19歳(今年20歳) 趣味買い物  初めにとあるものを混ぜた飲み物をお渡しします。 「こちら普通の施術ですので」 「他のお客様も皆さん受けてますよ」 の決まり文句で 施術の名を借りた性感マッサージを行い 段々と興奮してきてしまう女性たちを 今まで3桁以上喰って来ましたw カウンセリング→本格マッサージ で信用させてから徐々に堕としていきます。 リアルタイムでの放送になってますので 稀に 失敗 もありますが 焦って煽るようなコメントはお控え下さい 物事には順序があります。 たまに怒って帰ってしまう方や 体調悪い等の嘘で逃げてしまう方がいますが そういった場合は失敗です。

全文を表示
**※※治療院(LIVE)
年齢
999
性別
女性

視聴ユーザー

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.