すべての機能を利用するにはログインまたは新規登録(無料)が必要です。
その他

たま

ナマたまゾーン(船橋・ホテヘル)

ご予約・ご来店の際は、必ずフロントマンに「本人と知り合いなので本指名で」と伝えてください。 その詳細はブログに書いておきましたので要チェック。 ブログ↓ http://fuguri119.blog.fc2.com/ 働いているお店↓(源氏名たまき・どちらにも在籍してますのでお好きなコースで) <A href="http://chikan-f.com/">【クリックしてね】</A> <A href="http://zenra-f.com/">【クリックしてね】</A> この配信はプライベートでの趣味ですが、配信やブログを見て来てくれる人は大歓迎です。 チャトレ業者じゃないからヌケる内容は期待しないでね。 ●配信地の法を守った配信となります。 ●有料でも性器見せは違法ですので、じゃあ意味ねーなってことでなるべく無料で皆で楽しもう。 ●気をつけますが、アクシデントは見逃してください。 主に実家か待機室からの配信なので、誰か来たら焦って消すことも。 ブログは書いてるけど、TwitterやSkypeやlineは合わないので今後もやりません。

全文を表示
たま
年齢
28
性別
女性

ご予約・ご来店の際は、必ずフロントマンに「本人と知り合いなので本指名で」と伝えてください。 その詳細はブログに書いておきましたので要チェック。 ブログ↓ http://fuguri119.blog.fc2.com/ 働いているお店↓(源氏名たまき・どちらにも在籍してますのでお好きなコースで) <A href="http://chikan-f.com/">【クリックしてね】</A> <A href="http://zenra-f.com/">【クリックしてね】</A>

視聴ユーザー

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.