すべての機能を利用するにはログインまたは新規登録(無料)が必要です。
その他

【 乙 】

未記入

◆画質は「 2Mbps 」推奨。 ◆配信開始直後に入室された方は「 2Mbps 」の項目はおそらく表示されません。  上映が始まって少し間をおいてから、ブラウザを更新してみてください。 《 画質・低遅延モードについて 》  画質と低遅延モードの選択は「 画面左下の歯車 」で変更できます。  画質は最大「 2Mbps 」まで上げられるようになりました。  デフォルトは「 1.2Mbps 」ですが、視聴している放送が高画質で配信されている場合「 2Mbps 」まで上げることが出来ます。( 要チェック )  遅延の値は「 0~2 」で調整できます。デフォルトは「 1 」  スマフォでは低遅延モードを「 ON/OFF 」で切りかえられます。  低遅延モード場合、回線が細い(遅い)人だと非常に不安定になりやすいです。( 配信が重くカクカクする、ptptする、映像が止まるなど )  その場合は遅延の値を増やしてください。  それでも不安定な場合はバッファを上げて調整してください。( バッファを上げると遅延は増します )  ※( 人によっては低遅延モードの状態でも、バッファを上げれば改善が見られる場合もあります。それぞれ試してみてください )  上記でも改善がみられない場合は、画質を下げてみてください。  それでもダメな場合、回線を見直してくださいm(__)m    見る人の環境によって違うので一概には言えませんが、回線の問題が大きく影響していると思います。  参考になれば幸いです。  ※運営さんから、新仕様についてのお知らせ(2018/10/19 更新)   IE、Edge のブラウザでは正常に動作しない場合があるようです。   その場合は、Chrome か Firefox で試してみてください。  【 https://fc2livestaff.blog.fc2.com/blog-entry-1.html 】   

全文を表示
【 乙 】
年齢
未設定
性別
未設定

視聴ユーザー

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.