すべての機能を利用するにはログインまたは新規登録(無料)が必要です。
その他

元ナース♡えま♡

♡ナースでリモバ♡

有料はみんなにお任せします(・▽・) 元看護士のエッ〇な♪イベント♥ ポイント所持ユーザー限定t!!!!だよ♡ チップ式リモートバイブ♥(。▰´▵`▰。) 50pt~  気をひく小さな振動♥ 100pt~ 声がでちゃう?!? 300pt~ 思わず感じて。。。!? 500pt~ 我慢できるかな。。♥ 1000pt~ ビクビク感じます♥♥ 2000pt~ えまのことを喜ばせたい殿様方はぜひこのポイントを(/ω\)♥ えま♥のことをお願いします(⁎˃ᴗ˂⁎)❤ えまが傷つくようなコメントや 不快になるようなコメントはやめてねm(*_ _)m ※性器露出、マスク外しはしてませんのでご了承ください(・▽・)

全文を表示
元ナース♡えま♡
年齢
24
性別
女性

こんばんは★ 覗いてくれてありがとう♡ 元ナースのえまです☆彡 チャットは初の経験です♡ 映画とアニメガ好きで家では猫を飼っています!! 最近は食戟のソーマと鬼滅の刃を見ました( *´艸`) おすすめのアニメや映画を教えてください(*´ω`) 不慣れなので、ご迷惑をおかけするかもしれないですが 楽しくお話したいと思っています( *´艸`) 癒しと楽しさを(*‘ω‘ *) よろしくお願いします!!

視聴ユーザー

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.