すべての機能を利用するにはログインまたは新規登録(無料)が必要です。
動画

MinMin。

ホテルの音 お隣の性行為♪ http://minmin0610.blog.fc2.com/

私の配信の楽しみ方 (リスナー様からのアドバイスを含んでいます) ・音量は最大をお勧めします ・よーく耳を澄まさないと聞こえない小さな音も聞き逃さないようにw ・目を閉じて、卑猥な行為の様子を想像してください お断り ・不定期配信です。音声の編集中は音が重なるため配信できません^^; ・彼氏はちゃんといます。。。せっかくお誘い頂きましても、お会いすることは叶いません^^; ・誰にも内緒の密かな趣味からのお裾分けですので、興味のない方はほっといて下さい。 ・ホテル名は伏せることにさせていただきました。個別のお問い合わせにつきましては、ブログをご活用ください。

全文を表示
MinMin。
年齢
99
性別
女性

お問い合わせいただきましたのでお答えいたします。 主は女です。他人のHに興味津々です。 温泉の旅館でリアルな男女の営みを耳にしてから・・・ 他人のHに興味津々です。。。 聞きたくてしかたがなくなってしまい・・・ついにひとりラブホデビューをしてしまいました^^ 普通に利用していたときは気がつかなかったんですけど、ラブホは想像していた以上にHな音で賑わってますw 今では、録音も覚えて、わかっていただける方にだけ喜んでもらえる配信で楽しんでます♪ ブログでは音声だけでは伝えきれないそのときの様子を綴ってます^^ 聞こえるラブホの情報を随時募集しておりますので、ブログでこっそり教えていただけると、とても喜びますw ツイッター @minmin19820610 ブログ http://minmin0610.blog.fc2.com/

視聴ユーザー

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.