すべての機能を利用するにはログインまたは新規登録(無料)が必要です。
作業

りりは

おっぱい晒して黙々と勉強してるのをただ配信してるだけ

国家試験を受けるため、試験勉強中。 勉強している姿を配信致します。 勉強してるだけなのでほぼ動かず、ほぼレスポンスもしません。 ただの覗き動画です(笑) ステータス 名前:りりは ブラサイズ:Hカップ 年齢:非公開(知りたい方はDMでお聞き下さい) 身長:158cm 体重:68kg 乳首:出します パンツ:出しません お尻:出しません ま○こ:出しません 胸しか露出しません。 Twitterにて裏垢女子活動中です。 @ririhaplus https://twitter.com/ririhaplus 是非遊びに来てくださいね☆ ちなみに、上着を着てるのは、なるべく脇を晒さないようにしています。 手術痕があるので、あまり見たくない人もいるかなーと。 「手術痕見せてよ!」という方がいらしたら、DM頂けたらTwitterのDMで手術痕の画像をお送りいたします(笑)

全文を表示
りりは
年齢
未設定
性別
女性

Hカップ裏垢女子です。 おっぱいを出すことが趣味。 下半身は一切出しません。 Twitterにて活動中。 https://twitter.com/ririhaplus どうぞよろしくお願いいたします。

視聴ユーザー

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.