すべての機能を利用するにはログインまたは新規登録(無料)が必要です。
その他

さとし

Brain<Heart

【あなたに伝えたい事】 好きは好き。でも、脳で考えている時はそれほど好きではなく、 脳で考えられないようになった時は、心底好きになっている証拠。 でも、どれほど好きになったとしても・・・。 相手を100%信じる事は絶対にしないで。 そうしなければあなたの生命に関わるかも知れないから。 感情的になったとしても、冷静になれるように、 常に感情操作が出来るようになって。 僕はこうしてきたから、周りからは 冷たい奴だと思われてきた。けど、 それは経験から学んで知っているからというだけで、 実際心の中はとても熱いものを持っている。 勿論、これはどんな人でもそう接する、という訳ではない。 こんな僕だけど、中途半端な関係は不要です。 友達なら安心感を下さい。 好きなら壊れるくらいに愛して下さい。 それがなければ・・・。 僕に友達がいても、恋人がいても、 結婚をしていても生涯孤独のままで、 やがて1人になり、誰も知らない場所で 静かに眠る事になる。 これが、僕が思い、考えている事。 寂しく構って欲しいのではなく、 Brain<Heartなんだよ。 でも、今のあなたにはそれが出来ない。 あなたは考えているだけで、 言葉にして発言していない。 だから僕には本心が分からず、 伝わらないんだよ・・・。 それに、僕も知っているんだよ。 曖昧な言葉を相手に発言し、 答えを相手に考えさせて発言させ、 自分の思い通りに操る事が出来るってね。 だからどんな心を持った人間なのか。 これが何より重要になるんだよ。 お守り、いつか渡せるといいな。

全文を表示
さとし
年齢
未設定
性別
未設定

 

視聴ユーザー

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.