すべての機能を利用するにはログインまたは新規登録(無料)が必要です。
雑談

もえ☆卒業間近

今日だけ今だけ

欲し物リスト☆→http://amzn.asia/gEoQuaX 2月中に卒業します( ;∀;)パーティではいろんなことがあっていつも皆さんと笑ってた記憶しかないですね!寂しいけれど残りの期間たくさん遊びに来てください☆ ぽっちゃりおデブですがそれでもよければ是非お話ししましょう♪普段は2ショにいます(*'ω'*)【注意】おま〇こ、98(局部丸出し)は『絶対に』しませんのでご了承ください。マスク取れません。 リクエストがあったのでほしいものリスト作りました^^ →http://amzn.asia/gEoQuaX ★自己紹介★ 身長156cm、体重65㎏、ウエスト84cm、バスト97cm 好きな食べ物→焼肉(レバー、ホルモン大好き)、ラーメン(特に濃厚系とんこつ味噌) お寿司(何でも好き) そのおかげで50㎏から65㎏に成長しました♪ 昔に戻りたい。。。 おっぱいもCからFになったよww

全文を表示
もえ☆卒業間近
年齢
24
性別
女性

まもなく卒業です。たくさんの人に応援してもらい頑張ることができました。 いつまでもみんな友達でいて下さい。

視聴ユーザー

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.