すべての機能を利用するにはログインまたは新規登録(無料)が必要です。
雑談

ふみみんγ

紙家 1と2ざんす

”インフルエンザ・ウイルスと誰もがその予防接種を打つ必要があるというプロパガンダは必要ない。その予防接種は癌を引き起こすことになる。絶対に、絶対に、インフルエンザの予防接種を受けてはならない。自分の子供にも決して予防接種をしてはならない。「予防接種を受けていない子供は公立学校に行くことはできない」と人々が言うなら・・・この国には、自分の子供が予防接種によってダウン症になってしまった親たちが作った学校がいくつもあるのだ” ―ラムサ(2004年7月5日の講義より) ”完璧に健康だった赤ん坊に予防接種を打つと、数日後にはそれらの赤ん坊が奇形になり始めることがある。とても幸せだった妊婦に予防接種を打つと、重度の発育不全の子供が生まれてくることもある。そしてそれが、予防接種の破壊的な性質であり、誰もそれを信頼すべきではない” ―ラムサ(2011年4月9日の講義より) ”予防接種を受けるべきではないと私はつねに言ってきたが、それを憶えているだろうか? 今では、それらの情報は全て正しかったことがわかった。違うだろうか? そして、この男(*トランプのこと)でさえ、自分の子供に一度も予防接種を受けさせていない。彼は、予防接種を受けた人間が将来病気になることを知っているからだ。彼は既に予防接種が何をするかを知っている” ―ラムサ(2016年12月8日の講義より) ラムサは他にも、ケムトレイルと予防接種の相乗効果によって病気が生み出されることについても述べている。ケムトレイルの散布は日本でも頻繁に行われている。

全文を表示
ふみみんγ
年齢
未設定
性別
未設定

視聴ユーザー

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.