すべての機能を利用するにはログインまたは新規登録(無料)が必要です。
雑談

☆あい☆

☆あい☆

☆あい☆ですよろしくお願いします o'ω'o)ゝ ( *´艸`)緊張してますw 配信でわからないことが多いので色々教えて下さい(〃▽〃) リクエストも頑張って答えるので、コメント沢山くださいね(∩´∀`)∩ ※ パフォーマーの配信は、ポルノ等に該当する内容ありません。 一般のみでのパフォーマー配信は下着の代わりに水着を着用いたしておりますので、 下着等ではありません。 誹謗中傷に関しましては、即退出(キック)させていただきます。 水着を外させるような誘導、指示も同様に対処させていただきます。

全文を表示
☆あい☆
年齢
18
性別
女性

☆あい☆ですよろしくお願いします o'ω'o)ゝ 緊張してますw 配信でわからないことが多いので色々教えて下さい(〃▽〃) リクエストも頑張って答えるので、コメント沢山くださいね(∩´∀`)∩ ※ パフォーマーの配信は、ポルノ等に該当する内容ありません。 一般のみでのパフォーマー配信は下着の代わりに水着を着用いたしておりますので、 下着等ではありません。 誹謗中傷に関しましては、即退出(キック)させていただきます。 水着を外させるような誘導、指示も同様に対処させていただきます。

視聴ユーザー

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.