すべての機能を利用するにはログインまたは新規登録(無料)が必要です。
動画

ポン太

絡み配信

お久しぶりです!!いつぶりかな? 女子大生すずちゃんと絡み配信です(^ー^)ノ 無料は雑談メインで脱ぎなどはほとんどしません。 有料は短時間で全力スタートです!! いつもありがとうございます! 20歳には見えません。でも身体はなかなかスタイル良くて、Eカプの巨乳の美乳!魔乳です!!!マニュ~(笑) みなさんの協力が必要です。どんどん気分を乗せてあげてください!テンション次第であんなことこんなことが可能になります! 逆にテンションの下がる発言やしつこいリクエストはキック対象です!!ご注意ください!! 途中でコスプレのリクエストをとるのでドシドシコメントをください! リスナー様、参加型の配信を目指しています! 普通の脱衣じゃんけん! ※完全に不正なしです!! ★☆特別ルール☆★ 3回連続あいこでも女の子の負けになります!女の子が勝てば着衣してしまいます。。いかに連続で負けさせるかが全裸への近道!! 皆さんの代表となる参加者様は責任重大ですが、是非奮ってご参加ください( ´∀`) よろしくお願いいたします。 参加のタイミングは参加希望者が現れた時点でスタートです!! その他の企画など、是非ご提案ください!!(*´∀`) ※暴力的な発言や盛り下げる発言など、予告なしに永久追放します! ※野球拳のルールを無視(負けたのにノーチップ)も永久追放します!ルールを守って大いに楽しみましょう!!

全文を表示
ポン太
年齢
20
性別
未設定

21歳 可愛いハーフ系女子 おっぱいは美乳で巨乳の魔乳女子大生、ピンク乳首が愛らしい。

視聴ユーザー

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.