すべての機能を利用するにはログインまたは新規登録(無料)が必要です。
雑談

西園寺 麗華(ニューハーフ)

スッピンチャット

よくある質問と答(参考までに~) Q)お仕事は? A)お水です。 Q)お酒は? A)飲めません。 Q)タバコは?A)吸えません。 Q)お料理の腕前は? A)大胆不敵です。 Q)顔出しは? A)気が向いたら顔出します。 Q)夢はありますか? A)ずっと、夢の世界の中です。 Q)どこに住んでますか? A)あなたの心の中に住んでます。 Q)どうすれば会えますか? A)そっと瞳を閉じてください。 Q)将来の夢は? A)乙女の秘密です。 最後に。。。 西園寺麗華はPCのバグ並び皆様の脳内分泌物の副産物による妄想上の人物ですので実在いたしません。当然、会ったり触ったりすることもできません。あしからず御了承ください。。。

全文を表示
西園寺 麗華(ニューハーフ)
年齢
23
性別
未設定

優しい人が好きです。配信いつも過疎ってます~w。気軽に見ていただけると嬉しいです。麗華の御願いです。メンタル超弱なので誹謗中傷は御遠慮ください。泣いちゃうかもです。仲良くしてください。リスナーさん同士も配信者さん同士も仲良くしてください。ポイントは頂けると嬉しいです。いつも配信に来てくれる人、感謝してます。リアルでお会いできないかも、ですが、みなさん愛してます!!160cm,50kg,B88W55H80,Fカップ,3ちゃいです!!

視聴ユーザー

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.