すべての機能を利用するにはログインまたは新規登録(無料)が必要です。
その他

天然の愛

まったり雑談タイム♡︎

はじめまして愛です♡ 人妻熟女枠です。 Twitter良ければ登録お願いします^ ^ @aichan2022888 ツーショット希望の方は個別に配信中やDMへください。 待ち合わせの曜日や時間もご相談くださいね✩︎⡱ 性格は、のんびりおっとりしていると良く言われます。天然でおっちょこちょいです。関西人なので関西弁たまにでます。年の割に声は若いとよくいわれます♫声フェチさん来てね 旦那とは長いことレスです。。 愛はMっけがあって沢山の人に見られると興奮しちゃいます♡感度はいいほうです♡ どうぞそ紳士様優しくリードして下さいね^ - ^ 寂しがりなので雑談配信や趣味のカラオケ配信マイペースに時々やってます。 雑談はお話しべたなのでコメントくださると嬉しいです。 目が悪くて見えづらい時はごめんね! 格闘技が好きなので、格闘後のお話とかもたくさんしたいです。 ※悪質な方はブロックします

全文を表示
天然の愛
年齢
未設定
性別
女性

初めまして♡ 愛です♡ 性格は、のんびりおっとりしていると良く言われます。 格闘技が好きなので、格闘後のお話とかもたくさんしたいです。 沢山の人に見られると興奮しちゃいます♡ いっぱいオナニーを見て下さいね♡ ※アソコの露出などは出来ません。 ※ごめんなさい。法律違反になる様な配信はできません。。。 ※悪質な方はブロックしますね。

視聴ユーザー

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.