すべての機能を利用するにはログインまたは新規登録(無料)が必要です。
雑談

かすみ

いつもの覗き部屋

諸事情により、今日はあまり声はだせないです。モニターが遠いので見えてない場合、会話のタイミングが遅れますし、気が付いていないときもあります。気持ち良くなったら、風船を掛けてください♪ 突然に落ちる場合があります。人が増えすぎたら移動しますね。

全文を表示
かすみ
年齢
未設定
性別
女性

不定期に録画ではなくマッサージ配信、食事配信をライブで配信しています。 お掃除中や、ドラマ鑑賞、モニターを見ずにじっとしていることもあります。 https://fc2.to/wDUjfn サンプル動画が見えます。マッサージ中は基本、無口です^-^ みなさんの応援で日々を過ごして、現在は会社員です。 2020年度に専門学校(秘密)に行きたいので学費を貯めています。 最初の前年度に一括80万(19年度消費税抜きの数字)が必要なので頑張ってます。 ●ほしいものリスト、応援してくれると嬉しいです。 https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/UCH1ZAYZIWV9?ref_=wl_share

視聴ユーザー

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.