すべての機能を利用するにはログインまたは新規登録(無料)が必要です。
動画

女性用性感マッサージ動画【女性革命】

中イキ 脳イキ★女性用性感マッサージ師の施術【女性革命】

女性の6割は中イキしたことがありません。 本来の敏感さを目覚めさせ、本当に中イキするための方法。 子宮活性化(子宮ゆらし)や脳イキの方法も。 新作はじらして感度を上げるソフトSMです。 本編動画はwebにあります https://www.jokm.fun/ 基本編など他の施術動画もあります(性感帯開発) (おトクな直販も) FC2にも本編があります https://adult.contents.fc2.com/users/josei/ 「女性革命」について 女性の6割以上は中イキを経験したことすらありません ほとんどの男性はそれに気づいていません (女性が言いにくいからです) 「激しくすれば女性は喜ぶ」は男性のために作られたAVの幻想です 多くの男性はAVによって間違った性知識をすり込まれています これまでの施術実績(年間のべ500人)から試行錯誤して完成させた、 女性が中イキ・脳イキするための施術動画です。 施術で来る女性はお金を払ってサービスを受けに来ているので正直な意見、反応しかしません。 なので、通常の男性の100人の経験より確かなデータをもって試行錯誤していくことができるのです。 女性自身、自分がどうやったら感じるか分からないから男性に伝えられない方も多いです。 カップルでより楽しむための参考にぜひしてください。

全文を表示
女性用性感マッサージ動画【女性革命】
年齢
46
性別
男性

「女性革命」女性用性感マッサージ師による施術動画 男性が信じているセックスのテクニックの9割は勘違いです。 年間のべ500人の女性を中イキに導いている女性のための性感マッサージの様子を、解説しながら紹介します。 本編動画はWebにあります https://www.jokm.fun/ おトクな直販もあります FC2にも本編動画があります https://adult.contents.fc2.com/users/josei/

視聴ユーザー

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.