すべての機能を利用するにはログインまたは新規登録(無料)が必要です。
その他

ベットの王子(デカ〇ン)

17㎝巨根 オナから射精まで 有料はモロ見せします 2ショ希望者声かけて

絶対に全文読んでね・理解してください。↓ 見たい人はそちらから声かけてください 無言で見ててもこちらから挨拶等しません。 匿名の人 誰だかわからないので話かけないでね (一時的に適当な名前でも構わない ただのあだ名的な意味のHNをつけるのも嫌がるほど匿名性にこだわる人は 前科でもあるヤバい人なんですか?w) 注意事項 タイトルも説明文もロクに読まず、理解せず 適当に話かけてくるのは勝手ですが 自分で礼儀の無い態度をとっておいて勝手に退室して逃げる方は 無期限ブロックしますので (私と二度と話す気がないならそれまでの事でいいんですが HN変えて初見のようなふりして入室 ということは不可能ですよ。 上記したように一度でも不自然な退室した方は無期限ブロックしますので。 また話す気があるならちゃんと人と話すスキルと礼儀を持って入室してくださいね(^ω^) )

全文を表示
ベットの王子(デカ〇ン)
年齢
23
性別
男性

アソコは固くて太くて大きいです。 2ショ予約したい方は KaKao ID:lupinerangerに連絡くれてもokです。

視聴ユーザー

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.