すべての機能を利用するにはログインまたは新規登録(無料)が必要です。
雑談

ここみ

 ここみ  おもちゃ渡されちゃって・・・

はじめまして!(・∀・) はじめて配信 見に来てくれてありがとうございます! 「ここみ」っていいます!! いろいろわからないことばかりだけど 精一杯がんばりますので、リクエストなど待ってます!! 分からないこととかたくさんあるけど、優しく教えてくれるとうれしいな(/_;) 応援よろしくおねがいします。がんばります!! でも何したらいいのか分からないほど、完璧な初心者なのでいろいろアドバイスして下さい(´;ω;`) ※怖いコメントや嫌なコメントはキックしちゃうかもですので、しないで下さい。。 匿名さんは名前を入れてコメントしてくれたら頑張って名前を覚えるので、名前を入れて下さいね(・∀・)

全文を表示
ここみ
年齢
18
性別
女性

はじめまして!(・∀・)配信 見に来てくれてありがとうございます! 「ここみ」っていいます!! いろいろわからないことばかりだけど 精一杯がんばりますので、リクエストなど待ってます!! 分からないこととかたくさんあるけど、優しく教えてくれるとうれしいな(/_;) 応援よろしくおねがいします。がんばります!! でも何したらいいのか分からないほど、めちゃ初心者なのでいろいろアドバイスして下さい(´;ω;`) ※怖いコメントや嫌なコメントはキックしちゃうかもですので、しないで下さい。。 匿名さんは名前を入れてコメントしてくれたら頑張って名前を覚えるので、名前を入れて下さいね(・∀・)

視聴ユーザー

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.