すべての機能を利用するにはログインまたは新規登録(無料)が必要です。
その他

熟睡してる義妹犯す

親が帰って来るから、01時00分までにヤル

義妹は素直になれずに苦しんでると思う 俺のことが好きなんだと思う 最近は・・・ 義妹の俺を見る目が、キラキラしてるんだ 絶対に俺を求めてるんだ! 絶対に俺のことが好きなんだ 絶対に俺を想って毎晩オナニーしてるんだ 俺の妄想じゃない 妄想なんかじゃないんだ! 現実なんだ!! 俺は最近、エロくなった義妹を愛してる 義妹を想って、俺も毎晩オナニーしてる 義妹の使用済みパンティー嗅いでシコシコ3回してる だから おれら兄義妹は・・・ 今日、結ばれるべきなんだ! 今日、SEXするべきなんだ! 生で、愛し合うべきなんだ! 愛してる・・・ 俺は 愛してる・・・ 義妹も俺を 愛してる・・・ 俺は義妹に 愛されてる・・・ 義妹は疲れて爆睡した演技してる俺を待ってるんだ! 俺のチンコが欲しいんだ! 絶対に‥そうに‥違ない!!! てる。もうパンティがグッチョリだもん。。。 安全日だし中出しOKにしちゃおうかな(*ノωノ)////

全文を表示
熟睡してる義妹犯す
年齢
25
性別
男性

視聴ユーザー

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.