すべての機能を利用するにはログインまたは新規登録(無料)が必要です。
雑談

肉便器女装彩(オラオラ系男性専用)

マゾ豚肉便器オカマ

強面の言葉責めしながらいたぶって輪姦していただけるオラオラ系のオス様達を求めている変態女装です。 いかついオス様達に乱暴に扱われて好き勝手に小便ぶっかけて飲まされてもらって、いつも小便臭い輪姦用性処理肉便器にしてください。 きついツンとくるアンモニア臭の匂いがプンプンするマゾ豚の臭い肉便器のクチマンとケツマンにオス様達の濃い小便を大量に上下から注入して小便タンクにしてくさい。 そのまま性処理二穴をいれかわりたちかわり連続で休みなく突きまくってそのままいきのいい精子がたくさん中にいる濃くて黄色いネバネバザーメンを出してザーメンタンクにもして、オス汁混合タンクにしてもてあそんでお楽しみください。 臭い唾を吐きかけて、唾臭くもしてタンツボにもしてください。 変態調教よろしくお願いいたします。

全文を表示
肉便器女装彩(オラオラ系男性専用)
年齢
未設定
性別
未設定

きついツンとくる小便アンモニア臭フェチの変態女装、彩です。 何十本ものたくさんの何日も洗ってないイカ臭いムレムレおチンポ様で、緊縛拘束されて好き勝手に複数輪姦されて飲尿も全員分何回もしてカエル腹の小便タンクとなって、小便やタンツボ唾液メインのオス汁まみれになって異臭プンプンの身体にされて、最下層の本当の性処理肉便器になりたいです。

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.