すべての機能を利用するにはログインまたは新規登録(無料)が必要です。
雑談

西園寺 麗華(ニューハーフ)

普通の雑談

よくある質問と答 Q)お仕事は? A)お水です。 Q)お酒とタバコは? A)両方無理です。Q)お料理の腕前は? A)大胆不敵です。 Q)顔出しは? A)気が向いたら顔出します。 Q)脱ぎますか? A)脱ぎません。 Q)女性と男性どちらが好きですか? A)両方好きです。 Q)何カップですか? A)Fカップです。 Q)ついてますか? A)アリアリです。 Q)性転換は? A)突くのも好きなので予定ありません。 Q)どうして脱がないのに一般じゃなくアダルト放送なのですか? A)常識人だからです。 Q)出したりしますか? A)何を? Q)コレクションは何ですか? A)キュートなランジェリー集めてます。 Q)どこに住んでますか? A)あなたの心の中に住んでます。 Q)どうすれば会えますか? A)そっと瞳を閉じてください。 Q)将来の夢は? A)乙女の秘密です。 最後に。。。 西園寺麗華は皆様の脳内分泌物の副産物による妄想上の人物ですので実在いたしません。当然、会ったり触ったりすることもできません。あしからず御了承ください。。。

全文を表示
西園寺 麗華(ニューハーフ)
年齢
23
性別
未設定

優しい人が好きです。配信いつも過疎ってます~w。気軽に見ていただけると嬉しいです。麗華の御願いです。メンタル超弱なので誹謗中傷は御遠慮ください。泣いちゃうかもです。仲良くしてください。リスナーさん同士も配信者さん同士も仲良くしてください。ポイントは頂けると嬉しいです。いつも配信に来てくれる人、感謝してます。リアルでお会いできないかも、ですが、みなさん愛してます!!160cm,50kg,B88W55H80,Fカップ,3ちゃいです!!

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.