すべての機能を利用するにはログインまたは新規登録(無料)が必要です。
その他

ほの*♪`

待ち合わせ❦ 【レア】ほのと夜中イチャイチャしよっ?///❦  ブログもしてます。

。♥。・゚♡゚・。♥ ほのに目を止めてくれて嬉しいなっ♡ ほのリサーチしたい方、ブログと自己紹介みて欲しいっ♡ コスプレ希望の方・・・ツーショットでつたえてください・着替えちゃいます♡ Xに写真いっぱい❦⇒@hono_fc2   今日の下着はどんなのかな?/// ヽ(*’ ‘*)ノ   覗きに来てください・・・ 無料配信とのギャップを味わってくれる方も、大歓迎です☆ 【近日配信予定→ ブログ・ギャラリー・Xに載せてるよ❦ 】 ♡好奇心旺盛ほのです♡ お話好きだし、イチャイチャなことも・・・なんでも大好きです(*´ω`) 見た目からギャップあるねって言われるとうれしくなります/// 挨拶してくれる方、大大大好きです♡ 普段は見せない姿・・・ここだとえっちなこともできると思って配信してます❦ 色んな姿になってる、ほのを見てほしいなっ 好きな食べ物はぱくちー! あとアイスも、、、♡一緒にアイス食べよ~って誘うかもっ?/// 配信し始めて、色んなコト教わりました・・ まだまだ初心者並みで緊張と好奇心と沢山です 優しく教えてくれると嬉しいです♡ (最後に、また会いに来るねって言われたらニヤニヤしちゃう///❦) ※お顔と女性器はお見せできないです。。(見てもらって可愛いって言われたいのが本音です///)

全文を表示
ほの*♪`
年齢
20
性別
女性

ギャラリーの欄にスケジュール載せてるから見てね♡ Twitter:@hono_fc2 Twitterにスケジュールとほの写真たくさん載せてるよ♥ たくさんいじってくれると嬉しいです♥ ほのぼの時間過ごしましょ

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.